Airの「不定期ブログ」

さあ、新しいドアを開けてみませんか?

<< 古本屋 | main | 買い物1 >>

調理実習

 今までレンタル日記を借りていたのですが、少し使いにくかったのでフリーのCGIスクリプトを使うことにしました。

 今日は調理実習があり、カレーピラフとコーンポタージュとトマトサラダを作りました。

 わたしはアレルギーなので、コーンポタージュは食べることはできませんでしたが、結構うまかったらしいです。
 カレーピラフの方は、なかなかよかったです。少し辛かったけど。

 なんと、今回はうちの班が担任の先生に料理を持っていくことに・・・。ところが、都合により担任の先生に持っていくトマトサラダは家庭科の先生特製となってしまいました。

 担任の先生は「カレーピラフは、ごはんをたべたらボリボリ音がした。
順位をつけるとしたら、サラダ、コーンポタージュ、カレ−ピラフになるけど、どれも結構よかったです。」と言っていました。
 だから、サラダは先生特製だってば!(笑)
学校行事 | - | trackback (0)

Trackbacks