Airの「不定期ブログ」

さあ、新しいドアを開けてみませんか?

<< 真夜中すぎの恋 | main | お久しぶりね >>

ドール

 レポートだなんだで書いていられませんでしたが、今週火曜日の話を。

 この日は学校の帰りに「G’sマガジン」を買ってきました。ええ。大きいお兄さんにおなじみの「ゲ」で始まるお店で。ここでは1000円単位でポイントがつくので、たいていG’sマガジンと漫画本1冊買っています。まあ今回はちょっとした都合により小説を2冊買い、この段階で1840円。さらに2000円台に到達させるために、「D.C.」のトレかを買ってしまいました。木曜日には「トリビアの泉」の影響により鈴木雅之さんのCDを中古屋で買ってきたし、今月は出費が多くて困っちゃいますなぁ。

 んで、今月のG'sマガジンの付録は双樹フィギュアです。このブログは画像を載っけることができないのが残念に思える点ですが、やけにゴッツイ箱に入ってるんですよね。その箱と格闘すること約5分、梱包材を押し出したと思ったら何かがポロッと・・・
「小っちゃッ」
 思わず叫んでしまいましたよ(笑) まあ値段にすると約200円、ガチャの景品とほぼ同じでしょうけど・・・箱にダマされてました(苦笑)

 来月号の付録は「沙羅」フィギュアだそうです。他の双子が付いてくることはないのかなぁ。(笑)
マンガ・本・雑誌 | - | trackback (0)

Trackbacks