Airの「不定期ブログ」

さあ、新しいドアを開けてみませんか?

<< 木枯しに抱かれて | main | 真夜中すぎの恋 >>

前略、道の上から

 コレだとなんの話なのか分かりませんが、要はテレビCMネタです。

 パイオニアの「DVD[楽ナビ]」のCMなんですけど、今最もはまっているCMがコレなんです。元「K-2」の勝俣 州和さんと元「一世風靡セピア」の哀川 翔さん&柳葉敏郎さんがクルマに乗っているCMといえば通じるかもしれませんね。
 CM映像自体はパイオニアのページ(http://www.pioneer.co.jp/)でもご覧になれます。

 このCMのBGMである「前略、道の上から」が好きというのもあるんですけど、この3人というか勝俣さんと哀川さんのやりとりが何よりもイイ。もともと勝俣さんはギバちゃんのことを尊敬しているけど哀川さんにはタメ口&呼び捨てなんですけど、それを知っていると面白さは倍増すると思われます(笑) よろしければ是非、ご覧になってみて下さい。
アニメ・TV番組・CM | - | trackback (0)

Trackbacks