Airの「不定期ブログ」

さあ、新しいドアを開けてみませんか?

<< 愛を+(プラス)ワン | main | MAH−JONG >>

輝く君へ

 今日は2月28日。あっという間に2月も最終日です。

 まあ今月最終日というのもあるんですけど、気づけば04年6月号から毎月買っている(笑)「G'sマガジン」の発売日でもあります。休み中でヒマだし、ここの管理人にしては珍しく発売日に買いに行ってきました。

 で、例のお店では1000円で1ポイント。今月のG'sマガジンは780円なので、もう1つ何かが欲しいところ・・・。ということで『ネギま!』9巻も一緒に買っちゃいました〜(笑

 まあそんなこんなで、「ベストヒット・エアみ〜」のコーナー(謎) 明らかに「ベストヒットたかみー」のパクリですが・・・そんなこと言う人、キライです(ぉ
 意味不明な冗談はこれくらいにして。今回の9巻では17ページ目が個人的にヒットでしたね〜。ハルナの「これで充分よ!!」発言が更に破壊力を増すのです♪(笑)
 ・・・と言いつつ、9巻では「72時間目」しか読んでないんですけどね〜(笑
マンガ・本・雑誌 | - | trackback (0)

Trackbacks